離職率にこだわりました

ひとつのところでずっと働き続けたかったので離職率にこだわって仕事探しをしました。
ハローワークで仕事を探していましたが、離職率は分かって便利だったけど致命的な問題がありました。
そもそもやりたいと思えるような求人がありませんでした。
私が働きたいと思えるほどの魅力を持つところには出会うことができませんでした。
それから探し方を変えて、転職サイトで探すようにしました。
知らない人も多いと思うけど転職サイトに登録したら担当者がつきます。
その担当者に困ったことがあったら言うと対応してくれます。
例えば、履歴書を書いていて困った場合、もう少し具体的に書いた方がいいとか指摘してもらえます。
普通だと自分で面接日の調整をしないといけないけど、担当者に試験を受けたい求人があると伝えたら担当者がやってくれます。
サポート範囲が幅広いのでめちゃくちゃ助かりました。
離職率が低いところをたくさん紹介してもらって、その中で良さそうな求人の面接を受けてみたら3つ内定をゲットできました。
5つ中3つなのでかなり確率はいいです。
色々考えて選んだのはクリニックです。
病院とは違って、早めに仕事が終わる上に給料がいいというのも魅力です。

このブログ記事について

このページは、Puenteが2015年2月28日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毛穴の黒ずみの原因とその意外な解消法」です。

次のブログ記事は「口コミは参考にならない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12