好奇心で購入

普通の青汁だと続きませんでした。
作るのが面倒というのもありましたが、一番の問題は味でした。
とにかく不味い!
ハチミツが入っているタイプを買ったのですが、変な甘さが逆に飲みづらくしています。
しかも、あとから苦味と青臭さが襲ってくるのでどうしようもありません!
評判がいいから買ったのに残念な結果になりました。
それでも野菜不足を解消するために青汁は飲みたかったので、私でも飲める商品がないか探しました。
見つけたのが酵素青汁です。
口コミを確認すると私みたいに青汁の風味が苦手な人でも飲んでいたのでチャレンジすることに!
トクトクコースで注文して、5日後くらいに届きました。
初回は実質無料です。
送料だけで飲めるので、トクトクコースはかなりお得です。
粒タイプの青汁で、ニオイはほとんどないです。
青汁が苦手な私が飲んでも全く大丈夫でした。
便秘がちだった体質も良くなって、お通じがスムーズになりました。
そのおかげで肌質も改善され、ニキビができなくなりました。
いいこと尽くしなので、これからも飲み続けます。
価格が手頃で、経済的にも続けやすいです。
普通の青汁と変わらないか、それ以上に安く買えるので、お金が気になる人にとってありがたい青汁ですよ。

このブログ記事について

このページは、プエンテが2016年6月14日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試し使いのはずが・・・」です。

次のブログ記事は「高校生の息子のために購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13