高校生の息子のために購入

高校の息子がいます。
身長が低いことで悩んでいたので、購入してみました。
今のままでも十分だと思っていますが、息子的には低いようです。
まぁ、バレー部に所属しているので、周りに大きい子がいっぱいいますし、気になるのでしょうね。
効果はどうなんでしょう?
まだ飲み始めて3ヶ月ほどですので、効果が出ているのかはっきりとは分からないのですが、身長は少しずつ伸びています。
今で身長165センチほどです。
サプリなんて今まで飲んだことがなかったので、飲むのに抵抗があるかな?と考えていましたが、気にせずに飲んでいるので飲みやすいサプリなんだと思います。
ただ、サプリに慣れていないためか、飲み忘れることがあります。
こちらが気をつけて飲ませないと続けるのが難しいと感じました。
やっぱり、子供にサプリを続けさせるのは簡単なことではありませんね。
納得するまで続けてみる予定です。
卒業までに170センチは超えたいと言っているので、そのくらいまで伸びれば私も嬉しいかな。
値段は高いと思いませんが、量がそれほど多くないため、コストパフォーマンスはちょっと悪いかもしれません。
それでも身長サプリのランキングサイトで上位の商品ですので、効果を信じてみます。

このブログ記事について

このページは、プエンテが2017年4月 4日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好奇心で購入」です。

次のブログ記事は「肌荒れと便秘が改善しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13