肌荒れと便秘が改善しました

やっぱり、生の酵素は違いますね。
最低でも3ヶ月から半年くらいは続けましょう!!
個人差はあると思いますが、肌の調子を良くしたい方や便秘を治したい方にはぴったりです。
寝る前がいいそうなので、就寝前に毎日飲んでいます。
飲み始めて半年がたちました。
その結果、肌荒れが改善され、便秘もすっかり良くなったので、効果はアリです。
肌荒れと便秘には本当に長年苦しんできました・・・。
肌荒れは便秘と深く関係しているみたいで、便秘が治ると肌荒れも良くなるそうです。(かかりつけの皮膚科の先生に言われました)
だから、酵素サプリを飲んで便秘が治ったことが、肌荒れの改善に繋がったんだと思います。
汚い話ですが、あれほどウンチが出なかったのに今では毎朝たっぷり出ます(笑)
毎日お腹がすっきりしていて、気分がすご~くいいです!
こんなに効果があるんならもっと早く試せば良かったと後悔しています。
お値段が高いと感じている方もいますが、ちゃんと効果のある商品ですので、このくらいしても当然かなというのが私の意見です。
安くても効果がないなら飲む意味がないですし!
それなら多少出費がかさんでも効果のあるサプリを飲みたい!
残念ながら期待していたダイエット効果はまだありませんが、気に入ったので今後も続けます。

このブログ記事について

このページは、プエンテが2017年4月 4日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校生の息子のために購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13